" "

山本柴﨑法律事務所

山本柴﨑法律事務所

ご相談の流れ

1. ご相談の予約

弊所へのご相談は予約制とさせていただいております。恐れ入りますが,予めお電話(03-3286-6100)又はお問い合わせフォームからご相談日の予約をお願い致します。お急ぎのお客様は営業時間中にお電話にてご連絡ください。
ご予約の際には,ご相談事項の概要,弊所にご相談いただいた経緯(ご紹介の方は紹介者のお名前)をお伝えください。なお,弊所では電話のみでの相談対応は行っておりませんので,この点ご了承ください。

2. 初回相談の実施

初回相談では,ご相談内容について詳しく事情をお伺いします。ご相談に関連した資料をお持ちの場合はご持参をお願い致します。弁護士費用についてもご説明致しますので,ご予算等がある方はお申し出ください。
なお,弊所では,弁護士会主催の法律相談等の場合を除いて無料相談は実施しておりません。初回相談には,1時間以上を要することが通常ですので,ご留意をお願い致します。ご不明な点等はご相談予約の際にお問い合わせください。

3. 委任契約の締結

初回相談後,弊所に事案対応をご依頼いただける場合は委任契約書を締結させていただきます。弁護士報酬の類型については,こちらをご参照ください。お見積もりを希望される場合には,お申し出ください。

4. 着手金等のお支払い

委任契約において,事案対応開始前の着手金又は前渡金等のお支払いをお願いする場合がございます。この場合はお支払い後の対応開始とさせていただいております。お支払いは通常,銀行振込をお願いしております。

5. 事案対応開始

着手金等の着金確認後,事案対応を開始致します。なお,緊急対応を要する案件等ではご事情により柔軟に対応をさせていただきます。